記事一覧

わんぱく。

初めましての方も、お久しぶりな方も、どうもプロペラ☆サーカス主宰のかわしまです。

さて、一回目はわんぱくについて。

わんぱくなのに腕白。
腕は白い。

いつも外で遊んでいるのに、長袖だから腕白?

いつも半袖で大暴れだけど、家の中でだけだから腕白?

ん〜、謎だ。

外わんぱくは、腕は白いけど顔は露出しているから黒い、真っ黒。
だから腕白ガングロ。

内わんぱくは、外には全く出ないから、あらゆる部分が白い、真っ白。
だから腕白ニート。

僕はと言えば、半袖も着るし外にも出るけど、地下で働いているわんぱく。
腕白モグラ。

わんぱく宣言
「日焼けしにくい人にわんぱくが多いのか?」

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www.propellercircus.net/cgi-bin/kawashima/diary-tb.cgi/1

トラックバック一覧

モンクレール 店舗 from モンクレール 店舗
かわしままさきの「わんぱく宣言」
2013年11月25日(月)20時18分 受信