記事一覧

さてさて。

昨日の続きのようなもの。
半年後にやる作品のことを考えるのはなかなか難しい。
今は3月。
本番は10月。
今は春。
本番は秋。
気温が近いからって舐めちゃいけない。
気分は違うでしょ。
ってこと。
まぁ1月にやる公演を7月に考えなきゃいけないよりは楽かも知れないけど。
だからといって、1年前に書き上げることが出来たら苦労はしない。
そんな努力型の人間ではない。
だったら構想だけでも1年前に考えればいいんだろうけど、そんな風に先を読める人間なら、芝居なんて世界に足を突っ込むなんて恐ろしいことしてない。
まぁ半年前の気分を思い出しながら、半年後の世界を想像するとしよう。
わんぱく宣言「以上、言い訳でした。」

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www.propellercircus.net/cgi-bin/kawashima/diary-tb.cgi/6

トラックバック一覧