記事一覧

始めました。

いやなんとも間抜けな話ですね。3ヶ月も間が空いてしまいました。
まったく自分でも嫌になるくらい。
何度目だって感じです。
毎日更新とか力を最初に入れちゃうからいけないのかな。
あ、これ書こうってことは毎日転がってるのに、なんならストックしてるのに…。
後で書こうがいけないんだよね、絶対。
そんなことは分かってる。分かりきっている。
今書けないものが後で書けるわけがない。
でも格好つけちゃうんだろうね。
作家なんだからとか考えちゃう。
ま、言い訳なんだけどね。
よし!言い訳しない夏、2007!
適度に更新します。

わんぱく宣言「ミクシィ始めました」

トラックバック一覧

コメント一覧

プラダ 財布 Eメール URL 2013年07月08日(月)08時01分 編集・削除

突然訪問します失礼しました。あなたのブログはとてもすばらしいです、本当に感心しました!

Pou Eメール URL 2023年06月26日(月)22時43分 編集・削除

これは私たちの取り組みの成功か失敗を決定するものであるため、私たちが最も重視すべき点です。