記事一覧

投げられたイシ

二度目の登場の田中精と書いてすぐるです。

稽古も台本も後半戦に差し掛かった今日は

演出・河嶋さんより役者に厳しい言葉が投げ掛けられました。


稽古場の空気が張りつめて緊張感漂うなか
遅刻した僕は空気の読めない感じに入ってきて
とってもバツの悪い登場となってしまいました。

オマケに忘れ物もするなどなど
もーホントにすみませんって感じの僕でしたが

稽古場は間違いなく
これから変わるための一石が投じられていました。

その投げられた石は紛れもなく
河嶋さんがこの作品に対する決意と言う意志。


言われた人は落ち込むかもしれない。
周りで聞いていた人は身が引き締まったかもしれない。


でもそうやって
カンパニーとしての方向が定まって
同じ行き先を目指すんだと思う。


進むべき道はただひとつ。
やるべき事は歩みを止めない事。


だったらこの道を
歩き続けるのだっ。


そして、
忘れ物には気を付けよう。

すぐる

コメント一覧

みさお URL 2012年10月12日(金)00時26分 編集・削除

私を満足させてくれる男性様を募集しています。d(´∀`*) http://movie.ktjg.net

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー