記事一覧

少しずつ

徐々に2nd Flightの日記も増えてまいりましたね。

前回ご覧頂いた方、お久しぶりでございます。
その他の方、はじめまして。

プロペラ☆サーカスの寺門忍です。
前回飛んでいた、あの男です。(わかりづらいですね。。)

今回ワタクシは「SWEET JAM SESSION」に出演致します。
またもやいい役を頂きまして、稽古場では細身の体で暴れております。
一年間の収穫をどう実らせるか、ご期待下さいませ。


◇◇◇

さて、今日は演出のマイキー(河嶋)が稽古場に来るまでは
ワイワイ皆でああでもない、こうでもないと騒ぎ、
来たら仕方なく(?)バリバリと稽古を行いました。

それぞれ課題が明確になってきていい感じではないでしょうか。

負けません、誰にも。どこにも。
そして、すくらんぶるにも。

とりあえず自分は共演者の加藤さんにおいしいトコ全部もっていかれない様に頑張ります。
見とれよカトダイ~。(年上ですが)

…あ、加藤さん大好きですよ。ホントに。
もちろんみんなもね。


自分にプレッシャーをかけまくる@寺門 忍

コメント一覧

spamdv Eメール URL 2010年09月14日(火)02時05分 編集・削除

" " , .

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー