記事一覧

夏い暑:備瀬正(演劇集団ブロッケン×ブロッケン)

どうも、体重が落ちない時期にきた備瀬です。

先日は朝まで河嶋さんに、芝居や役のことで質問してたら、制作の坂上さんを巻き込んでしまい申し訳ありませんでした(笑)
自分のせいで、打ち合わせの時間を削ってしまってたのねん…。

最近雨が続いてやぁね
なんて思ってたら今日は晴れて気持ちが良かった良かった。

今日は早めに稽古場に入って、2時間発声とか動き確認してたら汗だくになってしまいました。

いや〜〜ねぇ〜〜奥様
稽古すればする程、自分の芝居の問題点が出てくるわねぇ〜〜

最近は稽古が楽しくて楽しくて。
芝居を出来る喜びを全身で感じる日々でございます。

どんどん舞台が出来上がっていくのを尻目に、「こ〜かな〜、あ〜かな〜」と日々自分の演じる役と相談していて

「おい、お前はこのシーンで何を考えているんだ」

な〜んて、ファミレスに寄って台本を開いてから稽古場に向かったりもしています。

もう他の出演者の皆さんの足を引っ張らない様に必至です。

昨日は稽古後に、出演者の矢柴くんとキャプテン翼の話で盛り上がってました。

出た結論は、

「男の子は日向小次郎に憧れる」

でした。

さっ、台本読むぞ〜。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www.propellercircus.net/cgi-bin/rehearse/diary-tb.cgi/242

トラックバック一覧