記事一覧

テトリス

どうも、ウェッティ鷹村です。

なんか外人みたい♪
(´∀`人)

『芝居が湿っぽくなる』ってことなんで確実に良い意味じゃないけどな!(爆)

すみません即日改善出来るよう努力します。m(__)m

個人的懺悔録はともかく。


今日は通し稽古を2回しました。
台本を最初から最後まで続けてやる稽古ですね。


テトリスみたいです。


今まで部分的にやっていた稽古を繋げてみると、浮いてしまうシーンがあったり、もちろん良い感じのシーンがあったり。

いろんな形のブロックを、連鎖するように、きれいにはめていく。

今はまだ連鎖を狙っても、ブロックの形がちょっとちがったり、間違えてブロック積んだりで一列ずつの消去だったりしますが…本番では大連鎖をおこせるはず☆

いえ、より凄い大連鎖をおこすために稽古しているのです。


お客様、スタッフ、劇場にいるすべての人達で最強の大連鎖おこしますよ!!

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www.propellercircus.net/cgi-bin/rehearse/diary-tb.cgi/34

トラックバック一覧