記事一覧

落雷注意報。

最近雨が多いな〜。
あ、晴野です。

本日の稽古途中からゴロゴロと雷が鳴る様になって雨音まで聞こえてきた。
あまりの落雷の音の大きさに停電しないかと心配していましたが、それは大丈夫だった。
外は豪雨。傘があまり意味のない程の強さ。

約3時間くらいずっと、

ゴロゴロドーンッ!!!
ゴロゴロドーンッ!!!

光ったっ!!みたいな。
音が凄くてドキドキしてました。
そんな落雷にダメ出しを貰うハメになったことは稽古場にいた人だけの秘密。


そんな落雷の所為で帰りの電車が遅れている。
これは困ったものだ。

稽古も追い込みだ。
今の役と向き合うのもあと半月程度。最後まで役を成就出来るようしっかり愛して生きないと。

本番はすぐそこだ。
チケット好評発売中です。


電車はまだ止まっている。


晴野 青児

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www.propellercircus.net/cgi-bin/rehearse/diary-tb.cgi/87

トラックバック一覧

プラダ メンズ from プラダ メンズ
プロペラ☆サーカス 稽古場日記
2013年07月06日(土)20時29分 受信
cartier mens bracelet fake from cartier mens bracelet fake
Wow, awesome logo – you’re great designer, Lindsey.
2016年01月22日(金)09時55分 受信