記事一覧

何を書こうか悩むうちに。

おはようございます
こんにちは
こんばんは

今回、初参加の松本こと、のりひろです。

何を書こうか悩んでいたら、日付が変わってしまいました。
何を書こうか悩んでいたら、朝になっていました。

のりひろは、お酒の力は借りてません。
ただの睡魔です。睡魔に負けて、朝、書いてます。

昨日の稽古は、

・目線は電車の網棚
・めっちゃ腕ピーンってしてる

・おでこにサクって刺さる
・その後びよよーんってなる

・Nooooo!!!!

てな感じでした←まったく伝わらない。
最後のは、言われたら、

・いえぇす

って言います。


稽古後飲み、参加したかったなぁ・・・。
今のところ、残金はすべて交通費の予定なので、
きっとそれは叶わないでしょう・・・(><)

それでは、乱文失礼しました。

コメント一覧

Ronnie Eメール URL 2013年11月24日(日)23時11分 編集・削除

トを入力して投稿ボタンを押してください。

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー