記事一覧

1ヵ月切りましたぁ(≧ω≦)

今回初参加の山田希美です(o^o^o)どうぞよろしくお願いします。
今回は初共演の皆様ばかりなので、とてもドキドキな日々ですっ。
わからないことも多いけど、発見も多いです。はい♪

本番まで1ヵ月を切り、お稽古場もシーンごとに時間をかけて作っています。 
同じシーンの共演者と、話し合ったり、いろいろ試したり。 
かわしまさんや秋葉さんの演出は、ピリリッとお稽古場の空気を引き締めます。 
頑張って応えなきゃ! 
もっともっとみんなで埋めていかなきゃ(≧ω≦) 

まだまだスカスカ。
これからじゃ〜!


個人的にも、時代劇はとても好きなんだけど、今まで戦国時代のお話は縁がありませんでした。 
今回は、初戦国時代。かつ実在の人物を演じます。 
いやぁ。本当にむずかしいなぁ。 
本番までみんなでどんなふうに成長していくか。楽しみです!

コメント一覧

Kendra Eメール URL 2013年12月09日(月)13時35分 編集・削除

トを入力して投稿ボタンを押してください。

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー