記事一覧

俺を見ろ!!

最近、ちょっぴり色気づきました。

まずは前回公演の反省を生かし、稽古着が私服スタイルを脱却。
稽古に着て行く私服のうち、五回に一回はスカートを履くという目標のもと、自分改造計画は始まったのです。

手始めに、これまで全くノータッチだった爪に、マニュキアを塗りました。
お母さんの留守中に、化粧棚からこっそり持ち出して塗りました。
相当、古いものだったらしく、ごてごてになりました。

小さい頃、女の子なら誰しもがやったであろう、お母さんの留守中に初めてのお化粧遊び。
今更ですが、やっちゃいました。

毎日をどきどきわくわくさせるためのちょっとした工夫。
それは、お客様をどきどきわくわくさせるために、泣いたり笑ったりの毎日をどきどきわくわく過ごすため。

にしても、スカートってやつは、蚊に刺されやすいのだな。
足とか、もう、ぼっこぼこやで。
本番までにぶっくぶくになってたらどないしよ。


谷若菜

コメント一覧

Yo-Jinji URL 2008年08月06日(水)20時41分 編集・削除

まあ、それも大切な役作り、、、
マニキュア一つ、服装一つ、歩き方、癖、、、役作りは限りないよね。稽古頑張ってください。

tanina 2008年08月07日(木)09時05分 編集・削除

限りなくて、卒倒しちゃいますね…稽古、頑張ります!!

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー