記事一覧

キャラが違うと言われそう‥‥

どもども!こんばんわ。
お初にお目にかかります。

えー、本日の稽古日誌を担当する事になりましたが、こういうのってなんかテレますね。テヘッ(ノ∀<*)
文章にするのはなんか苦手なんですよねー。読み返して消してしまったりとかはしょっちゅうです。
あ、しょっつるではないですよ?しょっつるだと調味料になってしまいますからね?


はいそこ。引かないで下さーい!


あーなんでこんなにハイなテンションで書いてるかと言いますと。「酒の力」のおかげですな。ぶっちゃけ。
厳密には「酒+酒の席」とでも言いますか、いつも通り稽古終わりの飲み会に参加してきまして、そこで色々な方の話を聞いてたら良い気分になっちゃった訳ですよ。
そうです酔っ払いです。

それはそれとして。
僕はプロペラは初参加なので当然はじめまして状態なんですけど、まー皆様良い方達ばかりです。しかも大人な方ばかりなんですよ。本当頭が上がりません(;^^A
なんだかこんな素敵な方達となら良い舞台になると思うんですよね。というか良い舞台にします、してみせますとも!

だからお願い。
見に来て!プリーズ!(  ̄◇ ̄)


あ、申し遅れました。
「もんちゃん」こと南雲義樹です。
以後宜しくお願いします。

自己紹介含めて簡単に書こうと思ったら長文になってしまいました〜。

次回は短くします!‥‥機会があればね(・ω・)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www.propellercircus.net/cgi-bin/rehearse/diary-tb.cgi/176

トラックバック一覧