記事一覧

はっぴばーすでぃ☆

どーも。よしみんです。

本日は最後の終日稽古でした。


そしてそして、今回音響をやってくださる、るぅちゃんさん(なんだか呼び方おかしいですが)のバースデーでした。

夜、通しが終わった後、タバコ組が主役を外に連れ出し、その間にセッティングをすませ、帰ってきたところをロウソクの光で迎えるという、サプライズ企画でした!


大成功でした☆

その後、みんなでケーキをいただきました!

やっぱり、サプライズは楽しいですね!


なんて言ってる間に、いよいよ残すところ、稽古は明日一日だけになってしまいました。


たった一日でも、まだできることはあります。

稽古最終日、大切にしたいと思います。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www.propellercircus.net/cgi-bin/rehearse/diary-tb.cgi/216

トラックバック一覧