記事一覧

羅針盤は・・・

みなさまはじめまして!
『すくらんぶる』に出演します、ことのはかんぱにぃの小原安須実(オハラアスミ)と申します。

今回、ご縁があって、この作品に参加させていただけること、
本当に嬉しいです。感謝です!
9月の本番まで、転びつつ起き上がりつつ、
全力で駆け抜けたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします!

今日は通して読んでから、軽く(?)立ち稽古。
読みだけでは見えなかったことが見えてきました。
見えていなかった、ということも見えてきました(^^;)

たくさん気づいて
たくさん見つけて

脚本という地図を片手に
迷子になりながら
たくさんの宝探し。。。そんな感じです。

素敵な宝物をみなさまにお渡しできますように。


態度だけはでかい 小原安須実@大磯町 でした。
      ・・・そこ、西に住んでるとか言わない。南です、ミ・ナ・ミ!

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www.propellercircus.net/cgi-bin/rehearse/diary-tb.cgi/52

トラックバック一覧

ミュウミュウ 財布 from ミュウミュウ 財布
プロペラ☆サーカス 稽古場日記
2013年07月06日(土)20時08分 受信