記事一覧

HAPPY!?

今回初参加の北村竜也です。

いよいよ日記が回ってきちゃいました…f^_^;


さて、今日も殺陣をみっちりざっくりやって、やられました!(>_<)
よく剣豪同士が刀を合わせたら相手の力量が解るといいますが、それが例え芝居でもきっと同じなんだよなぁ…。
相手との呼吸、間合い、 何より生きるか死ぬかの殺し合いなのだからそれだけの気迫…。

まだまだ足りないことはいっぱいあるけれど、深く考えれば考えるほど解らなくもなり、楽しくもなってくる。


と、あんまり長く書いてると終わらないので本題。


今日、自分の誕生日でした〜(パチパチ)o(^-^o)(o^-^)o

まぁこの歳(?)になるとあまり祝ってもらうことがなくなるものですが、稽古後の飲みの場(ミーティング)で………。

♪ケーキ出現しました!!!!!

桜がイメージのムースケーキ。マジまいう〜♪

皆に感謝感謝で良い仲間達と一緒に芝居が創れて いることがとても幸せな時間だなぁ感じて、明日も頑張る決意をした北村君でした。(感想文?笑)

トラックバック一覧

コメント一覧