記事一覧

特権?

プロペラ☆サーカス初参加になります、橘 理絵(タチバナリエ)です。はじめまして。


と、言ってみたものの、
「プロペラより前から、かわしま作品のファンだぜ!」
という方には、むしろ何回もお目にかかっている可能性があります。


なにせ主宰のマイキーことかわしまさんとは、
かれこれ8年以上の付き合いになりますからねえ。


…って、違いますよ!
見た目よりトシいってるとかじゃないって!
マイキーと出会った当時がすごい若かったんだよ!


…それにしても、殺陣のできる人って格好良いですよね〜(話題逸らし)


ハルちゃんこと、劇団員の晴野青児くんも、
刀を持つと一段オトコマエに。


そしてセリフを喋ると更に……あれ?弱そう?


…代役でした。
あー、びっくりしたー


今回の作品は、出演者がなんと20人いるんですよ。
なので、役名と役者さんが頭の中で一致してなかったんですね〜


そういえば、こうやって別の役者さんが演じるその役を見られるのって、
稽古場だけの特権ですね。ふふふ。


本日のひとこと
『マイキー演ずるミッキーさん(ネタ)が見られるのも、稽古場の特権?』

トラックバック一覧

プラダ トート from プラダ トート
プロペラ☆サーカス 稽古場日記
2013年07月06日(土)19時06分 受信
ミュウミュウ バッグ from ミュウミュウ バッグ
プロペラ☆サーカス 稽古場日記
2013年07月06日(土)19時22分 受信

コメント一覧