記事一覧

ニックネーム

こんばんは!

そして初めまして、今回役者にて参加させていただいております豊田崇史(とよたたかし)です。
以後お見知りおきを♪


今回プロペラ☆サーカスさんに初参加なのですが、プロペラ☆サーカスの稽古場では、皆ニックネームで呼び合うというルールがあります。


今までの稽古場日誌にも出てきたものだけでも紹介すると、

・マイキー=かわしままさき

・ハルちゃん=晴野青児

・ホリーヌ=堀真幸

etc...

では、私、豊田のニックネームはというと、


・オカちゃん
・とよたップ
・とよっち 
     …etc.


……すいません(汗)
自分が「コレで!」っていうのが提示出来てないため、皆何て呼べばいいのか分からず色々呼んでいただいてます。

今日もマイキーさんから「トヨタ君は結局なんて呼べばいいの?」と言われちゃいました(苦笑)

ちなみに他の方のニックネームでは、ターニャ、ノリーヌといったちょっぴり外国チックなのが結構あったりします。

が、

今回の舞台はジャパン!

日本の時代劇!

熱い熱い時代劇!


皆で熱い熱い舞台を用意して、4月、横浜相鉄本多劇場にてお待ちしてます!!


散文失礼致しました☆

トラックバック一覧

コメント一覧