記事一覧

桜餅と雪

みなさま、こんばんは。
初めまして、プロペラ☆サーカス初参加になります、佐藤響香(サトウキョウコ)です。

以前にもマイキーこと河嶋さんと一緒に舞台に立たせていただいたことがあります。
初めましての方も何度めましての方も、どうぞよろしくお願い致します。


今日はおひなさまと言うことで、タクヤさんが、桜餅、あられ、菱餅をくださいました〜。
ありがとうございます!
美味しい物、特に甘いものを食べてる時は幸せですね。(*^o^*)


さてさて、今回は時代劇!!
着物好きな私としては、着物の色や柄などを考えたり、
みんなが着ていたりするのを見るだけで、密かにどきどき、わくわくしています。

もちろん、芝居の方もどきどき、わくわくしますよ!!

どれだけするのかというと…。


それは是非劇場で!!


稽古が終わって外に出ると雪が降っていました。

関東では春が来る前に雪が降るらしいです。
みなさまとお会いできる頃には本物の花びらの雪が降っているかもしれません。
春の訪れと共に、素敵な舞台をお届けします。

トラックバック一覧

コメント一覧