記事一覧

コカラーメン。

僕の大好きなフルスイング俳優の久堂秀明さんと、これまた大好きな無鉄砲俳優の辻崎智哉くんが出演する芝居を観に池袋に。
と、その前に公演の差し入れを買おう。
職場近くのプラ○タ○銀座に入る。
公演の差し入れでは色んな物を頂く。
だがあまり高価なものだと正直困る。
あ、これは僕があげる場合。
僕が貰う分にはいくらでもいい。
話が逸れた。
ただ、自分ではなかなか買わないが、欲しいなと思えるもの。
もしくは相手が好きなもの。好物。
ないしは笑えるもの。
で、僕はKOKAラーメンと言うのを買った。
シンガポール製。
カニ、カレー、ブラックペッパー、焼きそば。
自分では絶対に買わない。
麺類が嫌いな奴は僕が嫌い。
しかも笑える。
見事、三拍子揃った優れ物。
さらに二人ともこっちが心配になるほど、食生活が安定しない。
彼等は喜んでくれるかしら♪
わんぱく宣言「気になるお味は、また今度。」