記事一覧

通販番組。

何気なくテレビを見ていた。
僕は一緒に見ている人が「チャンネルを替えすぎ。」と軽く怒るほど、CMの度にTVのリモコンをいじる。
これは小さい時からの癖。
いじっていると目の前に見る予定ではない番組が当然映し出される。
たまに面白いのに当たることもある。
で、さっき。
例によってリモコンをいじっていると、5年くらい前に共演していた女優さんが画面いっぱいに映った。
これ事態は珍しくない。
ドラマや映画のワンシーン、CM、再現ドラマ、声の出演、などよくあることだ。
しかし彼女はそれとは違った。
ダイエット商品の通販番組。
とは言えMCではない。
体験者。
いわゆる使用前、使用後。
彼女は使用前確実に僕が知ってるより少しだけふくよかになられていて、使用後これまた確実にダイエットが成功していた。
しかもちょっと大きめのサイズが公表されちゃう。
全部見るのは悪いかなと思ったが、最後まで見てしまった。
わんぱく宣言「役者の仕事も色々あるもんだ。」