記事一覧

ありがとうございました☆全公演終了しました

ご来場のみなさま、応援してくださったみなさま、
誠にありがとうございました!

Propeller☆Circus 6th Flight
『雷伝』
GOOD Flightにて全公演を終了いたしました!

熱い男たちと熱い女たちの熱い物語、いかがでしたでしょうか。
みなさまのお声を役者あるいはinfo@propellercircus.netまでお寄せください。

そして次回のフライトにも、ぜひ!
ご来場をお待ちしております!

==
バラシ中の劇場より。
制作担当AsPLUSの(ア)

3日目!

こんにちは!
制作担当AsPLUSの(ア)です!

いよいよ公演3日目を迎えました。
この週末、熱い男と熱い女の物語を是非劇場で!

今日と明日は昼夜2回公演です。
本日の夜の部は割引がありませんが(すみません)、19:30開演。
明日の昼の部は14:00開演。
明日の夜の部だけちょっと時間が異なり18:00開演です。
それぞれ開場は30分前です。
☆当日券もございます☆

日替りゲストは、

本日10日(金) 14:00/19:30
村岡あす香(水玉模様 紺と薄紅)
わたり ひろむ(無条件降伏委員会)

明日11日(土) 14:00/18:00
久保田寛子(IQ5000)
堀 真幸

明後日12日(日) 14:00(千秋楽)
村岡あす香(水玉模様 紺と薄紅)
堀 真幸

です!
みなさまのお越しをどうぞお待ちしております!

最後の通し稽古

制作さかうえです。

いよいよ明日は劇場入りです。
今日は稽古場での最後の通し稽古。

しかも、3回も通しました。

私は最後の通し稽古だけを見学。
台本チェックしながら、ビデオを撮りつつ、写真も撮りつつ。
話が進むにつれて、気持ちが入ります。

正直、どうなることかという心配はあったけれど。
いい話に仕上がっています。
本当に。

実は通し稽古で、感情が高ぶることが稀なのですが、
涙目になってしまいました。

劇場に入って、照明が入って、音楽がついた舞台はとても楽しみです。
きっと劇場に来て頂くお客様にも満足して頂ける作品に仕上がっています。

今からでも遅くはありません!
ぜひ、ご予定を合わせてご来場くださいませ!!

あと1日!

制作さかうえです。
本日で劇場入りまであと1日となりました。

今回、出演者が多いので、稽古場日記を書かなくてもよさそう・・・
と思いつつ、制作サイドから見た稽古場もお伝えしようと思います。

ここ数日、稽古が終わる時間帯に合流、となってしまう私は、
なかなか出演者と個別に話す機会が持てず、少し寂しい思いをしています。
さすがにね。
20人近く出演者がいますからね。
一日一人と話しても単純計算で20日かかります。
まぁ、前回からの出演者や、前からの知人もいたりはしますが・・・

出演者から、「話しづらいなぁ」なんて思われてたらちょっと残念です。

そんな今日も終了後に稽古場へ。
ただいま、当日お配りするパンフレットを鋭意製作中。
写真を撮り切れていないので、最後の二人を撮りに行きました。

稽古場へ入ってみると・・・
まだまだたくさんの人が熱気を帯びたまま、自主稽古。
今、使わせてもらっている稽古場では、22時以降の声だしは禁止。

だけど、所作や立ち回りの復習、刀の使い方を教わったり、
大きな声を出さないけれど、抑えなくてはならないポイントをしっかり稽古。

劇場入りも迫り、体力も精神力もぎりぎりのところでみんながんばっています。

明日はいよいよ、劇場入り最後の稽古。
私もしっかり見守ります。

初めまして。

初めまして。
今日初めて日記を書きます。

今まで何をしていたかって?
なんか寝ていたようです…。

さっき起こされました(汗
ビンタによって(笑


おはようございます!
プロペラ☆サーカス劇団員の鈴木勇太です!

気付けば、本番までもう一週間を切っております。。。

一週間前になって、漸く日記を書くというこの根性がもう、すごいですよね…。
皆から一発づつ蹴られる勢いですよ、これは!!

気を引きしめていきたいと思います、、、
あ!気を引きしめていきましょう!!
思ってるだけじゃいけませんから。。。


さてさて、まだまだお席は空いております。ぜひぜひ、いらしてくださいね!!


☆すずきゆうた☆

猛特訓

ドン・タクヤです

先日より、とある秘密基地のような稽古場に篭り、24時間稽古出来る体制になりました!

稽古場にスタッフさんが現れたり、セットになるであろう材料が運びこまれたり、本番が迫って来ているのを実感します

来週には、いよいよラゾーナ川崎プラザソルに乗り込みます!

川崎って慣れないと何となく遠いイメージですが、品川から10分かかりません、実は近いぜ川崎!

そして劇場のあるラゾーナ川崎はJR川崎駅隣接のオシャレなショッピングモールになっています

ご来場お待ちしています!

進化しますw(゚o゚)w

『バサロ』こと石川 大智(イシカワ ダイチ)と申します!!
遅れて合流したものですm(__)m
気軽に『バサロ』と皆様呼んでくださいまし!!
よろしくお願いいたします(>_<)


この舞台が終われば、自分自身が一回り大きくなれてるような気がします(ノ゚O゚)ノ
男としても!!!!!!!!!!!!!!!!

劇団の皆様!!
僕の成長を見守ってください(笑)
あと、成長出来るようにお手伝いもよろしくお願いいたします…(*_*)

アフター☆☆

今回初参加の高橋朋子です☆
今日は稽古の後皆で飲みに行き語り合い☆☆
初めてな事がたくさんあるので新鮮な稽古場です!
本番終わる迄暑さに負けずに若さパワーで頑張ります☆☆☆

ついにキタ

皆さん、こんにちは!


出演者の斉藤慎介です(^-^)

共演の方達からは、3人目の斉藤…などと呼ばれております。。。


だって

斉藤なんて何処にでもいるじゃないですか!

(´・ω・`)


あ、今日の稽古内容ですか?


そうなんです!

台本を見ると、やっと僕に台詞が!


とっても楽しみにしていました!!



お稽古は5時で終了ッ!

そして呑みに…


以前先輩に言われたんですが、お稽古はお稽古、だがしかしその後の呑みもまたお稽古である、と

今日はまさにそれでした(゚-゚)


演技の先輩からお話しを聞く。
稽古場ではなかなか聞くタイミングがないですが、登場キャラクター達がみんなにとってどんなキャラクターなのか、意見を聞けて勉強になりました!

再び登場!匠(マイスター)の大東萌です!

Propeller☆Circus 5th Flight『ナイアガラ・フォールズ』から早2ヶ月…

人生2度目の舞台で、憧れの時代劇に挑戦できるなんて!


マイキーありがとう!!
(あ、マイキーは作・演出・出演の河嶋政規さんです:笑)


稽古も中盤…殺陣のシーンは勿論、オトコの台詞に毎稽古ドキドキさせられます!


女性の皆さん、この『雷伝』良いオトコだらけです!必見ですょ!!


私を信じて、是非女の子同士で足をお運び下さいませ!!(笑)

ページ移動