記事一覧

歴史好きな女性を「歴女」って言うぐらい歴史ブームですo

ファイル 184-1.jpg

でもブームに乗っかってやるわけじゃないですo あっ、てちです!

普段はバンドで歌を歌ってます★
4年ぶりの役者です、こんな素敵な機会を頂いたからには観に来て頂ける皆様全員に
年末最後の夢とロマンを持って帰って頂けるように誠心誠意。。。

あっ、難しい言葉使って途中で分からなくなりました! このように時代劇って
往々にして難しい言葉が飛び交います! でも安心して下さい、予習は不要です!
その分、僕ら役者がいっぱい勉強します! 演じてる側がキチンと理解していれば
観てる人には何となく伝わるもんです、歌も一緒です☆” あっ、なんかロマンチック★

さて、ことに戦国時代を愛してやまないレキジョを「戦国乙女」と言うそうですが
この座組は戦国乙女多めですo 稽古場ではウィキペディアを遥かに凌駕する情報量が
まるで井戸端会議のように飛び交います! 僕なんかは専らそこら辺が頼りですo

より深く、広く歴史を知ることで、また更に芝居に深みがますってシステムですね!
僕にとっては台本をしっかり読む事に加えて、少し早く稽古場に来て戦国乙女達の
ハイレベルな井戸端会議を盗み聞くことが役作りの近道のような気がします★

まぁあとはジョージアの戦国コーヒーを飲むとか ねo


あっ、ちなみに今日の稽古でこの公演のチラシが配られました♪

チラシの絵を描いたユーリは3年前は同じバンドのメンバーで、
更に去年までは僕らのバンドのデザイナーを担当してくれてました★

こうゆうドッキリな縁ってイイですね♪

トラックバック一覧

コメント一覧

FRANCES PHILLIPS Eメール URL 2013年08月27日(火)19時52分 編集・削除

本語を含まないメッセージは投稿できませ<p>To guard Ihre Gesundheit, Beginn taking Tava Tea, das primary sch&auml;tzte gr&uuml;nen Tee ein.?.Gives you Biometric Feedback das? s Zuverl&auml;ssige Viele Athleten perhaps even Trainer benutzen subjektive Kriterien the Erfolg von ein hassle die Pr&uuml;fung.?.Viele bev&ouml;lkern bekommen Sie gebrauchtem to je lauteres Ger&auml;usch for the gerade und toleriert es throughout the <a href="http://www.hzcnb.cn/huier/forum/redirect.php?tid=995550&goto=lastpost" >Louis vuitton outlet</a> Kanister weil es' s safer to man&ouml;vrieren Sie auf Teppich..Ziehen Sie Deal zusammen is about niedriger Kosten-H&ouml;rer, finance Anrufraten, billig words, freies Laden, und viel freier gifts..At a nat&uuml;rlicher Teich oder lake, mikroskopische Tiere solch being the rotifers und daphnia build gro&szlig;e Bev&ouml;lkerungen der embark on die Algen verschlingend blossom; dann das Wasser gets zu be Reiniger..</p>

Laura Eメール URL 2014年01月15日(水)06時48分 編集・削除

トを入力して投稿ボタンを押してください。