記事一覧

アドレナリンが止まらない!

ファイル 218-1.jpg

おはようございます! てちです★ 今回で5回目さ♪

タイトルがちょっとの差で先に書いてた秋葉さんの日誌の
内容とカブってしまった…! 気が合うと思いたいっ!


あっ、今ちょうど帰ってきました!

今日の稽古後、マッキーさんとゆうすけさんに連れられて
一足先に日暮里d-倉庫に行って参りましたー★

そして、トラックいっぱいの平台を手分けして下ろしたよ!
こうした方が明日の時間を有効に使えるんだってさ★

帰りは車で座長にオウチまで送ってもらったから心配ご無用!
あっ、もうこんな時間だ! 早く寝ないと明日遅刻するー!

このd-倉庫がどんな風になるかは是非お楽しみに⌒☆
これから1週間、よろしくお願いします♪

トラックバック一覧

cartier love bracelet rose gold price replica from cartier love bracelet rose gold price replica
This website truly has all of the information and facts I wanted about this subject and didn’t know who to ask.
2015年08月11日(火)16時10分 受信

コメント一覧

Patricia Eメール URL 2013年12月08日(日)16時38分 編集・削除

トを入力して投稿ボタンを押してください。

Heather Eメール URL 2014年01月16日(木)12時08分 編集・削除

トを入力して投稿ボタンを押してください。