記事一覧

お初です。

どうも皆さんこんにちは!(・ω・)ゞ
『すくらんぶる』でキャンディー役をやらせて頂きます、慎々こと関口真奈美です!
最近の主食はうどんです。
本当は米が好きなのに…この暑さはその楽しみまで奪ってしまうのです…ヨヨヨ。

さて、話は変わってワタクシ今回が初稽古場日記。
とゆーか、今回初めて稽古に合流致しました!
色々な意味であわあわしていますが、とりあえず日記をば。

今日は主に2つのシーンを稽古致しました。
私はひたすらに台本と稽古をにらめっこ!
「ココ変更だったのね!」とか「あ!ココはこ〜ゆ〜空気なのね!」とか。
しかしながらやはり家で台本を読み込むのと同じ位、稽古場の空気を感じるのは大事。
メンバーが芝居しているのを見ながら

「私はどんなカンジで場に飛び込もうか?」

とワクワクしていましたo(^-^)o
可愛くぷりち〜なキャンディーをお見せ出来るように頑張ります!
残り日数既に3週間。
全力で突っ走りましょう!
皆さんよろしくお願いします(^-^)


■おまけ
今日稽古着のまま帰ったのはものぐさだからじゃありませんよ!
着替えていたトイレの便器の中に、私服のシャツをボチャンしたんです…なんてこった(ノ_;)

トラックバック一覧

コメント一覧