記事一覧

みっかめ

本日稽古3日目~。
ということで、徐々に参加者も増えてまいりました。

こちらの稽古場日記ですが、
次回からは客演さんにも更新をお手伝いいただきますよ!!

1st Flightに参加する個性的な方々。
文章を読めるのは個人的にも楽しみであります。

◇◇◇

さて本日はWS中心の稽古。
今回は客演さんの金澤君にも手伝っていただきました。
金澤君、ありがとう。これからもよろしくね。


そして終了後は恒例に近い飲み会。
今回のメインテーマは「配役について」

冗談も飛び交いながら、各々が地味に主張を繰り広げる。
この役が決まるまで、というのも芝居の楽しい瞬間。

…まぁ、そんなことをしていると調子に乗って
終電逃す千葉県民(=自分)もいたりするわけですが。。


あぁ、都内に引っ越したい。。

---------------------------------------

稽古場まで2時間@寺門 忍