記事一覧

稽古が始まり、稽古場日記も始まりました。

こんにちは。堀真幸(ほりまさゆき)と申します。
Propeller☆Circus 6th Flight『雷伝』出演者の一人です。
以後お見知りおきの程よろしくお願い致します。

さて、本日稽古始めということで、
出演者一同に会し、顔を合わせたり
言葉を交わしたりしたわけです。

初めましての人が少なからずおり、楽しみでありながらやはり緊張するものですね。
とはいえ何度か現場を共にした人もいるわけでこれまた楽しみではありますが、
なんだか弱味を握られてるような感覚に陥ってやっぱり緊張するものです。

そんなことはさておき、今回の『雷伝』
はたしてどのようなお話か!?
それはこの稽古場日記で徐々に明らかになる事でしょう。

おもしろいですよ。お楽しみに!