記事一覧

飛べない谷はただの谷だ

ブログカレンダーをご覧下さい。
5日と3日の間に日誌が書かれていないのは何を隠そう谷が犯人です。

その日の稽古場日誌を書こうにも、ちょっと今更感満載なので、違うことを書きます。


「出会いと別れ以外に何のドラマがあるというのだ」
最近深く心に刻まれた名言です。

昨晩、ハンターハンターの最新刊を読みました。
不覚にも泣きそうでした(泣いてないけどね)。

闘いだって出会いだし、恋も、友達も、生まれてくることがそもそもお母さんとの出会いなのだから、もう人生、出会ってなんぼです。
そしてそして、出会いは別離の始まり、だから、精一杯生きちゃうぜ。

この芝居とのお別れも近いよ。だから精一杯やるだけだ。


谷若菜

きゅっきゅっ☆

引き締まる!身も心も(^O^)
ちなみに私は本番が近づくと、ご飯を食べられなくなります! 体重計には表れても、舞台に上がると逆に太った?って聞かれる……(-_-#)せんげ〜ん!舞台に上がっている私は確実に痩せています!確実に! だから…お願いだから言わないで…あの言葉。
もう少しだね♪みんなに観てもらえるね。生きられるね。 そして、切ないね。 でも!観に来てくれる皆様の心に生き続けられますように☆☆☆
山田千秋