記事一覧

羅針盤は・・・

みなさまはじめまして!
『すくらんぶる』に出演します、ことのはかんぱにぃの小原安須実(オハラアスミ)と申します。

今回、ご縁があって、この作品に参加させていただけること、
本当に嬉しいです。感謝です!
9月の本番まで、転びつつ起き上がりつつ、
全力で駆け抜けたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします!

今日は通して読んでから、軽く(?)立ち稽古。
読みだけでは見えなかったことが見えてきました。
見えていなかった、ということも見えてきました(^^;)

たくさん気づいて
たくさん見つけて

脚本という地図を片手に
迷子になりながら
たくさんの宝探し。。。そんな感じです。

素敵な宝物をみなさまにお渡しできますように。


態度だけはでかい 小原安須実@大磯町 でした。
      ・・・そこ、西に住んでるとか言わない。南です、ミ・ナ・ミ!

公演案内完成。

いやいやいや、漸く回って来ましたよ。
ご無沙汰してます。
今回「SWEET JAM SESSION」に出演します
プロペラ☆サーカスの晴野青児です。

現在、相方が旅公演中。

気付けばもう7月も終わり…
ヤバいよ〜。
だって残り約1ヶ月ですからね。あっという間に本番ですよ!!
焦るよ〜。
本役より代役をやってる方が良いって言われてる場合じゃないよ。。。

でも、相方は旅公演中。

あ、タイトルに書いた通り公演案内のポストカードが出来ました!!!!
パチパチパチッ\(≧▽≦)丿
嬉しくて早速渡して来ました。
あなたの所にもすぐに届けますからね♪


それでは
遠距離の恋人を待ってるような気持ちになってる晴野でした。

稽古場にっし!とか

もうほぼはじめまして。SWEET JAM SESSIONに出演する小島良寛です。

今日は皆で読んだり立ったりでしたなぁ。そんな中のインパクト。共演者のカトダイさんに、(小島に対して)良くなってきた。まだ全然ダメだけど。って言われた。
あー、やっぱりそうだったんだー。ショックだけどちと嬉しかった。ぁ、小島M疑惑。

と、今、周りには共演者の人が3人と、演出の人がいらっしゃいます。今日は家に帰るぞ!おー。

ではまたどこかで以後よろしく。
小島良寛