記事一覧

夜のお菓子に我が底を見る

お初にお目にかかる皆様、はじめまして。
何処かでお会いした事のある皆様、お久しぶりです。
が、ここでははじめまして。

プロペラ☆サーカス 2nd Flight『すくらんぶる』に出演いたします
堀真幸(ホリマサユキ)と申します。
以後お見知りおきの程よろしくお願い致します。

今日は音響操作のヤッスィー矢柴さんから
『うなぎパイ』なるものをいただいたのですが、
私はあろうことか、口に運ぼうとしたうなぎパイを
落っことしてしまったのです。

私の手をこぼれ、ものの数十センチの落下後
床面にたたきつけられ粉々に砕け散った夜のお菓子。
その脆さに儚くも美しいものを感じました。

しかしながら、周囲から「あ~あ」とか「ちっ」とか聞こえてくる中
一人「うひゃぁ」とか言っていた私の心臓も負けじと脆い事に気付き
唖然としてしまいました。

なんかもっとこう日々悠然と構えてなくてはいけないな、
なんて事を強く思った次第です。

9月の11日~15日は、心臓に剛毛を蓄えた堀真幸に
是非会いに来てくださいね。

ではまた。


堀真幸