記事一覧

3rd Flight始動。

はい、どうも。
プロペラ☆サーカスの晴野です。

いよいよ、3rd Flightに向けて動き出しました。
今回の出演者は総勢20名。
今まで以上に豪華な面々が揃っております。

4月15〜19日は横浜相鉄本多劇場がアツい!!
さあ、手帳にプロペラを見に行く日を書き込もう!


さて、本日は初日稽古でした。
着付けしたり、刀の長さを合わせたり、時代ものはやることが山積みだけど楽しい。
刀を握ると燃えるのは日本人の性ですな。


ただ残念なことが1つ……。
僕は細いので和装が似合わない……残念。

そんな思いを誰にも悟られないように秘めながら体重増やすぞとこれまた密かに誓う。
バレてない。バレてない。

今日は初日稽古ということで早めに稽古を切り上げて居酒屋へ。

そんな訳で只今居酒屋にてこっそり更新中。
バレてない。バレてない。

◆今日の一言
もしかしてバレてる?


はるの