記事一覧

はじめまして

初参加させていただきます牧野達哉です。
自分もまだまだ若僧ですが、何人かは一回りも年が離れている若い方々と共演ということで多少戸惑っている今日この頃ですが、頑張ります!

素敵な作品になりますように。

まきの

遅れて参加ではじめまして

プロペラ☆サーカス初参加&初日記当番の道祖尾 悠希(←さいのお ゆうき と読みます)です!
よろしくお願いしますm(_ _)m

先週末まで他の舞台に出演していたため、今週から遅れて稽古に参加となってしまい、また役者としてはありえない程の極度の人見知りさんのため、すごく緊張しておりましたが、少しずつですが稽古場にも慣れてきました。稽古初日からいなかった穴を埋めようと必死でございます。


さて皆さんの日記も書いてあるとおり、今回は戦国物です。
普段、道祖尾は3枚目で騒いでる役が多いのですが、戦国物でわちゃわちゃしてる人はあまり出てこないため、かなり久し振りにストレートで落ち着いた芝居してます。
久し振りすぎてちゃんと出来てるのか、足引っ張ってないか不安です……

稽古場では私の不安はよそに、稽古は進んでおります。
どんな舞台になるのか、今から楽しみです♪