記事一覧

ちょっと無理をする事も、休む事も大事なのかも。

こんばんは。
二回目の登場です。
洞口加奈です。


稽古はズンズン進んでおります。
進んでくると心配になってくるのが、怪我とか風邪ですね。
疲れてきたところに風邪菌が忍び寄って来たりするんです。
なんで!?ってところで転んだりするんです。
…ハイ。
気を付けます。


体が資本。
これからの時期特に、体調管理をしっかりしていかないと。

負けないぞっ!

ロマンチックが止まらない!

てちです★

「手遅れ」と書いて「手遅(てち)」と読みます! 嘘です!

昨日は稽古後に雨が降りましたo また一段と寒くなって
冬が準備を始めました! あと一ヶ月で今年も終わりです★

さてっ! 今日の稽古は殺陣って言うんですか、アレです★

殺陣は時代劇の醍醐味の一つのような気がします、僕はo

その動きをつけるのはかわしま座長★ 役者一人一人に立ち回りを
つけますo その時の座長の目線がめっちゃ怖っ! まさに
真剣勝負★ 教わる方も一歩間違えばザックリされちゃいそうな
緊張感の中、目をギラギラさせてついていきます!

殺陣はダンスとは違った良さがありますねー! ビバ★戦国♪


いまの僕の課題は「ぐっと堪える」です★

日常生活から感情だだ漏れ状態なので良い勉強になります!