記事一覧

5th Flight 始まりました! :制作 さかうえ

皆様、たいぶ御無沙汰しておりました。

というより、私は初めまして、ですね。

今回制作として関わることになりましたさかうえです。

主宰かわしままさきとはつかず離れず、腐れ縁のようなそうでないような関係を続けてきましたが(苦笑
とうとう一緒に芝居創りをすることになりました。

そして、本日稽古初日を迎えました。
でも本番まではあと2週間!!

この2週間でぎっちり芝居を仕上げてもらわねば・・・


でも今回の公演、初対面な人たちばかりだけど、とってもいい空気がしています。
そんな空気感がいいお芝居を創ってくれるのではないか、と
とっても期待しております。


皆様、ぜひご期待くださいませ!!