記事一覧

稽古なう!:制作さかうえ

ただいま、稽古場よりお届けしております。

台本読み中にも関わらず、白熱しておりますっ!

ワンシーンワンシーンを詰めて、それぞれ役者さんの個性が現れています♪

不思議なのは大量な水分。。。
みんな1Lやら2Lをキープしながら稽古に望んでいるのです。
まぁ口が乾くでしょうけど・・・

4時間の稽古で2Lは多過ぎ?


さて、これからどう化けて行くのか楽しみです!

いよいよ  役者:りん(鳥羽)

前回台本読みしてからというもの、早く始めたくてうずうずしてます。
皆さんのいいテンポに乗っかって、混ぜて頂き、次も期待(大)デス。
GA!
本日の稽古に仕事で参加できずやきもきしてますw
いいなあ、いいなあ♪
どんだけ疲れても楽しむ気持ちだけはこのまま保って行きたいと思います。
お客様に楽しんでもらうには自分も楽しまなくちゃ    なーんて知ったかぶり。
明日が楽しみです!

自己紹介:備瀬正(演劇集団ブロッケン×ブロッケン)

初めまして、演劇集団ブロッケン×ブロッケンの備瀬です。


こんなサイトまで用意して下さるとは、嬉しい限りです。


今回客演としてプロペラサーカスさんのお芝居に参加させて頂けるということで、凄く燃えています。

本番まで2週間、芝居漬けの毎日になりそうです!

他の皆さんの足を引っ張らない様に(笑)、頑張ります!


皆様ぜひぜひ会場でお会い出来るのを楽しみにしております!


では、稽古いってきます!