記事一覧

連日稽古場通い :制作さかうえ

連日稽古場に通う制作さかうえでございます。

月曜は打合せ後そのまま稽古場へ。
火曜は稽古終わりに出演者の写真撮影。
水曜は稽古場に新顔さんが来る、ということで顔出し、と
熱い男「備瀬正」のおかげで前日に制作の打ち合わせができなかったのでクレームをつけに(笑)

ちなみに木曜は写真取り直しのため、また稽古場へ行きます。


こんなに稽古場に通うのって久々ですよ。正直。

でも連日、稽古の空気が変化していくのが楽しいです。


残念ながら、今日は稽古終わりに合流したので稽古が見れていませんが、空気感で現状がなんとなくわかります。

恐らく時期的にもいろいろな迷いが生じたり、苦しんでくる時期なんだと思うのです。
今の自分の現在地と目標値のギャップに苦しんだり、残り時間を感じたり。
そう!のんびりしている時間はないのです。
もうすぐお客さんに会えるのですから。

一番いいところをお見せしないとね!

☆好きに勝手に☆~不定期更新中
http://angel.ap.teacup.com/hiromin/

か…永松です

唯一の現役大学生、永松です。社会人の中に飛び込んでおります。


後2週間で本番です。しかも顔合わせから1週間も経ってないという(笑)


そんな超短期間のためか、みんな稽古に気合い入りまくりで、必死に付いて行こうとするだけで精一杯…


でも出るって決めたんだからやり切らないとね!!

中々出来ない体験をさせて頂いているんだし。

終電11時は堪えるけど(笑)