記事一覧

オレの女神は微笑んでなんかくれねえっ! 横っ面を・・・ひっぱたくんだよおっ!

いやいや、そんな馬鹿な…。役者の皆様、くれぐれも安全第一でお願いします。

今回『JAM』にも『すくらんぶる』にも出演する事のない、舞台監督を務めさせて頂く事になりました佐橋です。
本日はすくらんぶるチームの小林 容典君(イケメン)の代打で書かせて頂いてます。
(本番に出ない分、ここでしゃしゃり出ました、すみません)

今日は僕にとっては久しぶりのすくらんぶるの稽古でした。
皆さん自分に厳しくも楽しんでやっている頼もしい方ばかりなので僕も良い舞台作って貢献したいと改めて思いました!
夏休み?知るか!

両チームとも素晴らしい作品に仕上がると思ってますので、どうぞ皆様お楽しみに^^(僕は見えないところでお待ちしております)


佐橋 亘

敵情視察…?

どうも、『SWEET JAM SESSION』のなつめでございます(ФωФ)

今日はJAMの稽古はお休みだったので、すくらんぶるの稽古見学をして参りました!…別に敵じゃないんですがね☆笑

そして恐れ多くも代役などをやらせていただいたり。。


ヤバいょ!JAMのみんな!ほんとチャバイょ!
負けてらんないよ!

ってことで、切磋琢磨だー☆:*(人´ω`*)