記事一覧

稽古日誌

お疲れ様です☆

今日は合同稽古ということで二時間おきでした◇わたるくんややっしーさんや秋葉さんはぶっ通しでやって頂きホントにお疲れ様でした◇
稽古日数がどんどん少なくなっていきます◎まだまだまだまだ頑張れると思うので頑張っていきましょうね!!
プロフィールを作っていただいたのを青児君としんさんとあゆみとの4人で帰りの電車でみていましたが、ホリリンの写真がかっこよすぎという話で持ちきりでした(笑)
実際かっこいいホリリンが何倍もかっこよく写真になってたので、ヤキモチ?やいてただけですが…◎

とにもかくにもあと一月切りました◇
自分の役を、この舞台を好きになり、全てを出しきりましょう!


小林容典

ほりりん

稽古場へ行こうとして電車を寝過ごしたら、ホームから二子玉の花火が遠くに見えた。
今年の初花火がこれとはいかにも無念。
隅田川はおろか、東京湾も神宮も板橋も横浜も行けなかった今年。芝居やってる場合じゃねえよなあとクサりつつ、足は稽古場へと早歩きになってるじゃねーのっ。

あああ〜


帰りの車中で役者紹介ページを覗いたらほりりんが異様にかっこよく載っており、これはどうしたことかとみんなで首をひねったのでした。

田中 新一