記事一覧

真っ暗

どうも、こんばんは

携帯の画面が真っ暗になり
電源がオンなのかオフなのかさっぱり分からない加藤です。

この日記も借り物の携帯で作成しております。
漢字変換やら小さい『っ』など入力の仕方が
違ってやりにくいのなんの。

ちなみに改行方法が分からなくて20分程費やしました。


あぁ、稽古の話ですね。
今日も合同稽古でした。
すくらんぶるの稽古を見学させてもらって
JAMで言われ続けているダメ出しのヒントをみっけたりして

大変勉強になりました。
明日も頑張るぞー。

初めまして☆

『すくらんぶる』でルーシー役をやらせていただきます本山紗奈と申します(´∀`)

最近20歳になりました。

今回の稽古場は年上の上手な方ばかりなのでなんだかびくびくどきどきですが、若さで乗り切っていこうかと思います☆笑

…と、ティーン最終週くらいにやっとティーンがネタになることに気付きました。遅かったな。ち。

ではでは、どうぞどうぞよろしくお願いいたします(´;ω;`)ノ‾‾

紗奈