記事一覧

1日

日記
9月1日

初めまして、すくらんぶるに出演します、目崎です。
稽古場日誌、初挑戦です。
よろしくお願いします。

今日の稽古は演出家不在の中、各々が稽古に励んでおりました。
素敵ですねー。
演出家不在でも、ばしっと稽古ができる。
当たり前のことのようで、なかなか難しかったりもします。
そんな感じで小屋入り1週間前でした!


めっちゃん

コマンド

こんにちは、加藤です。
なんと稽古場日誌も4回目なんです。

久しぶりに雨(豪雨)が降りませんでした。
よかった、よかった。

稽古も終盤戦に入り、
稽古場のテンションもあがってまいりました。

今までやってきたことが、
生かされ、削られ、より磨きをかけられて、
ぐぐぐっと良い芝居になる一週間だと思います。

まだまだ、やれることは、いっぱいだぁー!!

さくせん
『ガンガンいこうぜ!』
でお願いします。

ワクワクするといえば・・・

やっぱりコジコジでしょう

あ、彼は今回の某役者です。

演出いわく、昭和のスター

裕次郎か旭かジョーか。

彼は稽古のたびにその魅惑的な芝居で我々を魅了してくれる。
共演者でありながらその立場を忘れ、ぽかあんと見入ってしまう。

ああ、なんというしあわせ。
しかもおいらは彼とガチンコ芝居があるのだあ・・・

観たい方は劇場へおいでくださりませ。


田中 新一