記事一覧

誰か拾ってください…

2回目の稽古場ながら迷子になりましたとよよんです。
一時間くらい早く最寄り駅に着いたのにチームの中でびりっけつでした。
とほほ。
助けを求めるメールと電話を受けてくださった方々、どぉもです!

今日、稽古場に行くと、自分も含め、髪型をかえてきた人が数人いました。
本番間近のにおいがします。
それにしても血液型っておもしろいですな!

稽古場は病院の匂いがしました

ども、おにぎりです。
そう、慎々です。
つまり関口ってことね!

今日は初めての稽古場に行きました。
勿論迷子になりました。
こんな私でごめんね?
そしたら小島さんが拾ってくれました。
うわぁ〜ん!小島さんありがとうございます(*´Д`*)

今日は一日自主稽古な形でした。
私はみんなの稽古を観ながら、チョコマドレーヌをもひもひ喰ってました。
あと制作の打ち合せも…。

本番が近づくにつれ、制作の心配が山盛りんこになってきました。
でも、スーパー有能制作なほりりんが居てくださるので大丈夫ですよ。
きっと。

最近ヲタクだと思われがちな関口ですが、そんなことないから!
ただちょっと、漫画とかアニメとかゲーム(RPG以外)とかお笑いとか三国志とか好きなだけなんだから!
勘違いしないでよねっ!
(*ノωノ)