記事一覧

終わっちゃった。

ありがとうございました。
始まったと思ったらいつの間にか終わっていた。とても慌ただしい毎日でした。
沢山の人に見て頂き、そしてこのプロペラ☆サーカス2nd Flightに参加して頂けた皆々様に心から感謝しております。
思えば2ヶ月前の顔合わせで初めましての人もいましたが今ではもっと前からの仲間のような感覚があります。この仲間の一員になれて嬉しく思います。ありがとうございました。


「SWEET JAM SESSION」も
「すくらんぶる」も
どちらも好きな作品で、好きな台詞が沢山ありました。
どちらも記憶に残る作品になりました。
ありがとうございました。

☆SWEET JAM SESSION
増山直人役  晴野 青児

御礼☆:*(人´ω`*)

プロペラ☆サーカス 2nd flight
『SWEET JAM SESSION』&『すくらんぶる』

無事千秋楽を終えることが出来ました!
出演者のみなさま、スタッフのみなさま、そして何よりご来場くださったみなさま、応援してくださったみなさま。本当に本当にありがとうございました!!!

ついこの間顔合わせしたと思ったのに、気付けば打ち上げが終わってしまっていました…楽しい時間って本当にあっという間(>_<、)

でもこの素敵な時間を胸に刻んでまた日々精進で生きてゆきたいと思います!

またお会いできるのを楽しみにしております(・ω・)/"

『SWEET JAM SESSION』呉 瑞希


プロペラ☆サーカス夏目 羽純

感謝!

プロペラ☆サーカス 2nd Flight
『SWEET JAM SESSION』『すくらんぶる』
無事千秋楽を終了致しました。

ご来場頂いた皆様、ありがとうございました。

スタッフの皆様、JAMのみんな、すくらのみんな。
この公演を近くから遠くから支えて下さった全ての皆様に感謝!です。
ありがとうございました。


プロペラ☆サーカス 2nd Flight

『すくらんぶる』倉科あんず 齋木亨子