記事一覧

チラシが出来ました!!

「はっ!?マジで!!?」
その声は稽古場中に響いた。
それは今日の稽古前に完成したばかりのチラシを皆で見ていた時だった。
DMの話になった瞬間彼女は口を開いた。
「DMってそんなに沢山書くんですか?」
「え?やらないの?」
「私あんまりDM書かないですよ、殆どメールで。でも今34枚予約入ってますよ。」
彼女の言葉に皆は驚いた。
チケット予約は9月1日から始まった。つまり今日で8日、約1週間になる…いやその前から告知していたならもっとだけど、この時既に34枚……凄ぇ〜。

彼女の顔には余裕が感じられた。

本番迄あと1ヶ月余り。


因みに私は2枚です。

◇◆晴野 青児◆◇