記事一覧

ダンスが出来上がってきました!

こんにちは!
千田です。
僕の所属している劇団、シアターキューブリックというんですが、
ダンスとか結構おどるんです。
今回、プロペラ☆サーカスさんに参加するので、
会話中心のお芝居だからダンスないよなー
と思ってたんです。
そしたら、踊るヨー
と言うではないですか!

あらあらあらと、
そんなわけでダンスシーン作成してます。

それが着々とできあがってきているのです!

まぁ〜、僕らはダンサーではないので、
ダンサーには勝てない事してもしょうがありゃしません。
役者なんだからダンスシーンでダンスをやめよう!

そんな感じで出来上がってきてます〜
舞台美術図案とかまだ無いので調整がたくさんありますが、
ダンスしている側としては
楽しいです!

おっと、ダンスしないんでしたね…。

千田剛士