記事一覧

熱気!≦熱意

おはようございます!日記当番☆山田でっす!(b^-゜)

今日は昼から稽古があったんだけど、知り合いの舞台を観に行っていたので夕方参加☆モチベーションが上がった!よ〜し!

おちっ!

稽古場入った瞬間!熱気がぁぁ〜
蒸し蒸しする…これはみんなの頑張りの結晶かな☆
一つのものを作り出そう。生み出そう。としている視線が好き☆

うんうん(´∀`)

沢山の人に観て欲しいよ☆本番が楽しみだな〜

脳天気☆山田千秋

ねばぁ〜ぎぶあっぷ!

はてさて、本番まで残り一ヶ月をきり、稽古場では、日々、熱きドラマが生まれております。

「私達・・・実は姉弟だったのよ!」


「・・・それでも俺は、おじさんのパン工場を守るんだぁー!!」

次々と明かされるまさかの衝撃展開と、次第に結ばれていく、役者たちの友情・・・


「よぉし、どっちが大阪まで早く走っていけるか競争だぁ♪」

稽古という名の戦いの先に一体何が待つのか・・・その結末は是非劇場にて。(上の会話はフィクションです)

以上、若干、脳が暴走気味の金澤でした☆