記事一覧

ドキドキするオトコゴコロ

どうもこんにちは。二回目登場の寺門です。

昨日は主宰に、芝居に全く関係ない席で
「(自分と千田さんには)フェロモンがない」 と言われました。

…余計なお世話です。

出すときは出しますよ。きっと。
(その機会があるかどうかは別問題。)

ねぇ、千田さん。(さわやかな笑顔)

◇◇◇

さて本日で、本番までちょうど一ヶ月。
役者もスタッフも徐々に慌しくなってきております。
稽古場でも次々と新しいことが巻き起こり、
旗揚げ公演なんていうドキドキ感を改めて感じる日々。

とりあえず本日の稽古場は

 ■福原さん(役者)登場に場内が沸き
 ■頼りになりすぎの演出補佐:秋葉さんの参加に一同騒然。

そんな一日でありました。

早く緊張しなくなるといいですね、自分。
人見知りは最大の敵。

----------------------------------------------

イケメンには負けたくない@寺門