記事一覧

3rd Flight 金本英信の稽古場日記

もはや現れすぎやないかいお前と言われても仕方ないぐらい最近日記書いている『金本英信』です。
僕自身、今日最後までつながる発見がありました☆
なかなか見えてこないもので、周りの助けや特に作・演出のマイキーにはいつも新しい発見をさせてもらってます。刺激的な日々は多大なるプレッシャーと共に大いなる作品にへと変わっていく。むしろ段々と出来上がっていった感じ。
まぁ何が言いたいかと言うとそれぐらい刺激的だったということです。今も。
そしてそれぐらい良い作品になっていってるということです。確実に!
本番まで残り少ないですが見えたゴールへと全力で突っ走っていきたいと思います☆★走るぜ( ̄ー ̄)!
そしてすっかり『半信半疑裁判』の入りを完全に忘れて書いてしまった『金本英信』でした。→(分からない人は読んでみてね。)