記事一覧

だんだんと

春がやってまいりました。
家の近所の桜の花は、満開を通り越してすでに葉桜になりつつあります。


すれ違う着物姿の女性が目に映るようになりました。
皆さん濃い色から綺麗な淡い桜色に衣替えしてました。

こうやって季節の移り変わりがあるということは、時は確実に経過しているということ。なんだなぁと、しみじみ思う今日この頃。


この役のことを考えられる時はあとわずか。

精一杯生きなきゃ!!!


皆さん、私たちの生き様を観にきてください!!!


なつめはすみ

烈&GO!

こんにちはー。お久しぶり!3度目登場。コジです。
タイトル…そう!某爆速兄弟です。

昔見ていたマンガですな。少年系漫画って大体のパターン、最後まであがいてあがいて、ハッピーエンドってぇ流れですな。


もうすぐ本番です。

あがこう。そして生きよう。

なんてな(照)!
いけーソニック!

小島良寛