記事一覧

初めまして!

今回急遽参加させて頂くことになった嶋田です。

とゆう訳で今日初参加の稽古場の稽古場日記を書くとゆう事で、個人的な感想から。
もの凄い緊張しました(;_;)
なもんで前半なんか軽く記憶が曖昧だったりします。
でもこんないっぱいいっぱいになってる自分に(いっぱいいっぱいだったからか?)皆さん優しく接して頂きまして、たくさん気を遣わせてしまってどうもすみませんでした。ありがとうございました。
こんな調子で本番まで沢山迷惑かけてしまうと思いますが、どうかひとつ宜しくお願いしますm(_ _)m
こんな感じで、優しく大人で勿論芝居の素敵な役者さんが沢山な芝居です。是非是非観に来て下さいね!