記事一覧

熱さを共有

ついに稽古場日誌3回目がまわってきました。
洞口加奈です。

もうおそらく皆さんに書き尽くされてしまっているかと思うので、何を書いたら良いものか…。

そうですね。
物語が日に日に色濃くなっていきますね。
シーンの展開、場面の繋ぎ、人間関係、登場人物ひとりひとりの中にある芯。
少しずつ、でもハッキリ見えてきています。
物語が面白味を増してきました。
とても大事な事ですね。
もっともっと膨らませていかないと。
まだまだ大きくなりますよ、私達は!


最高の舞台を創り上げるために、じりじりと力を集結中。
私達の覚悟を観に来てください!

温度

桜が綺麗に咲いていますね。優しい季節、桜を想い、春風の暖かさを感じます。

稽古場日誌、三度目登場の佐藤響香です。

本日の稽古、今まで作って来たものが、どんどん鮮明になりました。

わくわくします。
どきどきします。

稽古が終わった時、春を通り越して夏みたいな温度でした。本当に。
窓が曇ってましたから(笑)

本番まであと少し、まだまだやれる。もっともっと前へ進むぞ!
熱い仲間と一緒に、心の温度も上げるぞ!!

みなさんも、たくさんの仲間を連れて劇場へお越しください!!