記事一覧

男子、女子。

二度目まして、橘です!
ちょっぴり細身な女のコです☆

…すみません、ボケも休み休み言います。
ホントはだいぶ細い上に、
女のコ、と言い切って良い年齢かという問題もあります。

稽古も中盤に差し掛かり、
共演するメンバーのキャラクターや関係性が、
少しずつ見えて参りました。

たとえば悪村…じゃなかった、鷹村遊ちゃんと、ドン・タクヤさん。

タクヤさんは、舞台上ではもちろん、
それ以外でも、戦闘能力が高いと思われる方です(筋肉的な意味で)
女子1人ぐらいなら、ひょいっと肩に担げそうです。
っていうか、担げます。

そんなタクヤさんの天敵が、遊ちゃんなのです。

遊ちゃんはちっちゃくって可愛らしい女のコです(見た目的な意味で)
しかしその可愛らしさを活かした乙女アタックに、
タクヤさんは毎回、撃沈しているのです。

まあ、あんな可愛らしい女子に至近距離で××されたら、
大抵の男子はイチコロだと思いますけども。

それにしても、乙女アタックをくらった時のタクヤさんのリアクションが、
それはもうToo Shy Shy Boyなのです(雰囲気で理解して下さい)

強い男が、女子の愛らしさに負け、
それを心底くやしがっている姿は…

面白いですよね〜 ←

というワケで、今日は私も仕掛けてみました。
が、まだ遊ちゃんのように一本勝ちとはいかず、有効どまり。

本番までには…!(←迷惑です)